スタッフブログ

店長

店長



初カキです♪



今日ゎまりです(^O^)



昨日からももちゃんの
ブログがスタート
しました(^o^)vパチパチ



これから写真など
色々ブログに載せようと
思います☆彡



さっそくですが…



今日ゎお店の
名前の由来について
ご説明します(´∀`)/~~



店長のわんちゃんです!!


すーぱービーグル
ももちゃんです( ̄▽ ̄)



うちのお店の名前が
ももちゃんのペッパーソース
ですよね?



うちの店長ゎ
ビーグルと動物が
大好きなんです( ´∀`)/


大好きすぎて
お店の名前もわんちゃんの名前をつけて



ももちゃんのペッパーソースになったのです(-゜3゜)ノ



よく新規のお客さんに


・変わった名前だねー


・ももちゃんって何?


・ペッパーソースって何?




って、聞かれますが
こうゆう理由だったんです~~~~ー(・∀・)ーブーン



たまに、常連のお客さん
にも聞かれたりします♪笑



私ゎ働き始めて
9ヶ月経ちますが、、、








ペッパーソースが
未だわかりません(´Д`)




謎です。。。





私から店長に
聞きづらいので
是非お店に来て
私の変わりに
ペッパーソースって何?

って聞いてください!!!!



お願いします(`・ω´・)



ぢゃーまた
更新しまーす(つ´∀`)つ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.momochan-mwchan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする