ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > イセザキ町のカラオケスナックももちゃん
スタッフブログ

イセザキ町のカラオケスナックももちゃん

2月24日金曜日に、リニューアルオープンするももちゃんのペッパーソースをどうぞよろしくお願いしまーす。\(^o^)/ただいま、店長の体調不良のため、1月9日から、お店を閉めているももちゃんですが、今24日オープンにつき、店長!ももちゃん、頑張ってます!リニューアルオープンにつき、性別問わず、18才から40才ぐらいで、やる気のある、面白い方、週1〜毎日、まで、とにかく電話ください!(o^o^o)09090ー9849ー0617まで!ももちゃんです。お昼12じ〜夜9じ10じかな。待ってまーす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.momochan-mwchan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする