ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 本日より 土曜 日曜 祝日4時より 営業しております!競馬帰りの貴方 今日お仕事がお休みの貴方 もう 夕方から飲んじゃいますよ〜!土曜 日曜 祝日 早番のまゆみです!どうぞ よろしくお願いします!
スタッフブログ

本日より 土曜 日曜 祝日4時より 営業しております!競馬帰りの貴方 今日お仕事がお休みの貴方 もう 夕方から飲んじゃいますよ〜!土曜 日曜 祝日 早番のまゆみです!どうぞ よろしくお願いします!

本日より 土曜 日曜 祝日4時より 営業しております!競馬帰りの貴方 今日お仕事がお休みの貴方 もう 夕方から飲んじゃいますよ〜!土曜 日曜 祝日 早番のまゆみです!どうぞ よろしくお願いします!

みんな 飲みに来て下さいね〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.momochan-mwchan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする